韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS事務所HYBE、年内にガールズグループデビューへ…「BLACKPINKに匹敵するルックスと実力」

f:id:teajo:20210810072811j:image

 

 

BTSなどが所属する事務所HYBEが、今年10月頃を目処に遅くとも年内にはガールズグループをデビューさせる計画だと関係者が明らかにした。

 

また、この関係者は「BLACKPINKに匹敵するルックスと実力を備えた新人で期待感が大きいです」とも明かしており注目が集まっている。

 

以前からHYBEは新人ガールズグループを準備中と報道されていた。そして先月BTSの新曲「Permission to Dance」で制服を着た男女3人がHYBE練習生ではないかと推測されており、うち女の子2人がデビューメンバーの可能性があると話題になっていた。

 

また、HYBEは先月「RED MARBLE」「CHAKHO」などの商標権を登録し、これがグループ名ではないかとも話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・HYBEのガールズグループはどんなグループになるのかどういうコンセプトのどんな曲でメンバーはどんな子達なのかはめちゃめちゃ気になる

 

・HYBEからとうとうガールズグループデビューかぁ。 ソスとの共同プロジェクトだけど、パンPDがプロデュースするんやったらもーほぼHYBEだよね

 

・HYBEから出るって言われてたガールズグループ年内中にはデビューするんか。HYBEになってから初のガールズグループだし楽しみ

 

・なんてったってミンヒジンプロデュース...SMの功績みたら本当に期待しかない。ミンヒジンさんが関わってたカムバは漏れなく好きなので確信が持てる

スポンサーリンク