韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN、初OST「I Need The Light」公開…ニキのパートが極端に少なすぎて物議に

f:id:teajo:20220813023131j:image

 

 

ENHYPENがハイティーンドラマ「MIMICUS(ミミクス)」のOSTを公開。ENHYPENが韓国ドラマのOSTを担当するの今回が初めてとなる。

 

今回ENHYPENが担当したOST「I Need The Light」は、フィルターがかかったサウンドから徐々に始まり、ギターとシンセサイザーで表現された感情の高まりが際立つポップロックスタイルの楽曲に仕上がっている。

 

一方で公開された映像を見たファンからは「ニキのパート少なすぎて驚いた」「ベイビーしか歌ってなくない?」「3分の曲なのにニキのパートはほんの数秒」などニキのパートがいつもに増して少なすぎると言った声が多数上がり物議を醸している。

 

実際にメンバーが歌唱している映像を見てみるとニキは「Baby」や「oh ay,oh ay」とコーラス部分しか歌っていなく、登場シーンもわずか5秒程であった。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もう我慢の限界です。こんな扱いを受けるのは見たくありません。事務所にはパート割についてよく考えていただきたいです!

 

・ニキが自分でパート少なくないですか?なんて言えないだろうし、逆にこうやって騒いでもらえて内心救われてるのかもしれない

 

・あからさまにニキのパート少なすぎませんか? ニキの喉の調子が悪くて…とか何かしら理由があるなら説明してほしいです

 

・他メンは自分のパートじゃない時もうつってるのにそれすらもないニキくんはなんなの?編集すら差別して終わってるんだけど

 

・ニキパートの件ほんとに心苦しい。 パートわけちゃんとしろ。BABYって数回言うだけやん、6人グループじゃないよ。7人グループだよ!

スポンサーリンク