韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、転職はYouTuberが向いているとアドバイスされて話題に

f:id:teajo:20210520084106j:image

 

 

TWICEが、5月19日午後9時から放送されたバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」にリモート出演した。

 

番組後半にミナは「私は転職とこれから挑戦するならどんな仕事が良いのか?」と占師の星ひとみさんに問いかけた。

 

すると星ひとみさんは「ミナさんの場合、職業的に転職はYouTuberが向いています。本来外も嫌いだし、インドアの感覚を持っているし、同じことを永遠にやっているタイプだから。でもなるべく人と関わらない方が楽だと思うので。YouTuberが一番良いかなと思います」とアドバイスされた。

 

すると周りにいた他のメンバーたちから「おお〜」や「ええ〜」など驚きの反応が寄せられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナは「YouTuberが向いている」「なるべく人と関わらないほうが楽」ってなんだかリアル

 

・ミナの天職YouTuberだと聞いた時始めて欲しいと思いました。あとはonceの知らない事知れたしメンバー全員揃ってもう一度出てジョンヨンとダヒョンと占って欲しい!

 

・ミナちゃんは1人でVlog撮ってたりする時の方が愛嬌多くなってあざとかったりしちゃったりしちゃうので個人的にYouTuberすごく向いてると思います

 

・占い皆めっちゃ当たりすぎててビビるわ ミナなんか特に去年休んでて復活した訳だし引きこもりとかみーたんゲーマーだし人とあんま喋らないし そこら辺めっちゃ当たってた

 

・ミナちゃんyoutuberになったら伸び伸びと配信してそうだなあ。ミナちゃんのメイク動画とかGRWMとか見たい!

スポンサーリンク