韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニー、防疫規則違反疑惑で物議…YG側が釈明「撮影のために訪問した」

f:id:teajo:20210417160643j:image

 

BLACKPINKのジェニーに新型コロナウイルスの防疫規則違反疑惑が浮上したことについて、YGエンタ側が釈明した。

 

YGエンタは「ジェニーが撮影のために樹木園を訪れました」と公式にコメントし、プライベートで遊んでいたわけではないと説明した。

 

ことの発端はジェニーは15日、自身のインスタグラムに「おでかけ」というコメントと共に樹木園で撮影したとされる写真を数枚投稿。そこには、アイスクリームを持つ7人の手が写し出されていた。

 

するとネット上ではジェニーが新型コロナウイルスの防疫規則の一つである5人以上の私的集まり禁止に違反したのではないかという疑惑が浮上したのだ。

 

議論が大きくなると、樹木園側は16日ブログに「数日前にBLACKPINKのジェニーさんが仕事で来ました。仕事が終わって帰る時に写真を撮ったみたいです」という書き込みを投稿し、ジェニーがプライベートではなく仕事のために訪問したと明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニちゃんも紛らわしい写真投稿するからちょっと悪いよね。もう写真削除したみたいだけども

 

・5人以上でプライベート出かけてると思われたから炎上しちゃったんだね。撮影で行ってたから仕方ないよね。でもちょっと投稿が紛らわしかった

 

・ジェニたんかわいそう。落ち込んでないといいけど。YouTubeの撮影だったんだよね?映像楽しみにしてるー

 

・YouTubeの撮影で訪問してたみたいだけど、この件でお蔵入りにならないといいな。公開されますように

スポンサーリンク