韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TRI.BE(トライビー)がデビュー!日本人「ミレ」や少女時代ユリのいとこ「ソンソン」がメンバーに

f:id:teajo:20210217201312j:image

 

 

本日、TRI.BE(トライビー)がデビューした。

 

TRI.BEはK-POPのヒットメーカー新沙洞の虎(シンサドンホレンイ)とユニバーサルミュージックが共同で手掛けた期待の新人ガールズグループだ。メンバーには日本人で14歳のミレ、少女時代ユリのいとこソンソンなども在籍しており、平均年齢17歳の7人組である。

 

そして本日、デビューシングル「TRI.BE Da Loca」の発売を記念してオンラインショーケースを開催。ソンソンは「いとこが少女時代のユリ先輩です。ユリ先輩が完ぺきに準備する姿を見て多くのことを感じてきました」と明かした。

 

また、ロールモデルにBLACKPINKの名前を挙げ「パフォーマンスがとてもオシャレで完璧な姿でステージを消化し、その点を見習いたいです」と意気込みを伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・tri_beの曲もっと EXID感でるのかなと思ったけどそれはなかったみたい。売れたらいいなぁ

 

・ソシのユリのいとこいるし、日本人の06lineもいるし結構注目されてる。デビュー曲も中毒性高いしこれから売れそう

 

・みんなTRI BE見てみて、、、、結構可愛いし2021の新人賞狙えそうなグループ!

 

・トライビーの曲、シンサドンホランイって感じがして凄くいい凄く好き〜

スポンサーリンク