韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマヤ、休日のパジャマ姿を披露…GUのサテンパジャマだと話題に

f:id:teajo:20210124194945j:image

 

 

NiziUマヤが着用しているパジャマがGUのサテンパジャマだと話題になっている。

 

24日、NiziUの公式インスタグラムでマヤがパジャマ姿を公開した。マヤは「私の休日映画見たりアプリで遊んでます~楽しい 皆さんも素敵な休日を」とつづり、短い動画を投稿。

 

マヤが着用しているのはGUのサテンパジャマ。現在セールで990円!

 

f:id:teajo:20210124195651j:image

するとネット上ではすぐにマヤが着用しているパジャマが話題になった。

 

マヤが着用しているのはGUのパジャマで、現在セールで990円とお値打ち価格となっている。

 

これを見たファンは「ジェラピケとかじゃなくてGUなのが好感度アップした」「マヤちゃんが着れば990円のものでも高価に見える」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・インスタアップされた直後にGUのサイト見たけど、パジャマは元々売り切れてた。マヤ効果で店頭でも完売するだろうね

 

・マヤがジャラピケじゃなくてGUのパジャマ着てるところ最高に推せる

 

・GUは本当にマヤ様様だな。WithUがこぞって買うおかげで在庫一掃できるだろうな

 

・WithUは今日GU行った人たくさんいるだろうなあ。私も言ったけどもう売ってなかったぁ。マヤちゃんと同じの着たい

スポンサーリンク