韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AFTERSCHOOLジョンア、カウンの投票操作被害に「そうだと思った」とコメント

f:id:teajo:20201118205223j:image

 

カウンが「プロデュース48」で脱落しIZ*ONEとしてデビューできなかった理由は、製作陣の投票操作のためだったという事実が明らかになった。

 

これに対してカウンと一緒にAFTERSCHOOLとして活動していたジョンアがコメントを出した。ジョンアは自身のインスタグラムストーリーに「カウンがプロデュース48の投票操作被害者」という記事のキャプチャと一緒に「そうだと思った…」と残念がるコメントを投稿。

 

f:id:teajo:20201118205729j:image

 

ジョンアはカウンがプロデュース48で最終デビュー組から脱落した当時「うちのカウン、本当にお疲れ様。あなたにはきっと、もっと良い機会があると思っているよ。でも、残念で心が痛い」と書き込んでいた。

 

カウンの脱落が投票操作のためだったという事実が明らかになりジョンアは残念な気持ちを隠せなかったようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あの人気でカウンちゃん入ってないのはほんとに不思議に思ってたし順位低い子が選ばれて不信感しかなかったなあ...

 

・デビューしてたらカウンの人生変わってたかもしれないのに許せないよ。きっと今よりも何倍も収入あっただろうし

 

・発表してもカウンちゃんのアイドル人生が戻ってくるわけじゃないから苦しくなるだけだ、、、

 

・チョウォンとカウンの件、、 、泣きそう…まあそうだよね普通は入ってる人気だよね。アイズワンは完成されていて、素晴らしいし大好きだけど、、

 

・カウンが入ってない時点でどう考えてもおかしかったからね。あれだけ人気があったんだから

スポンサーリンク