韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)の宿舎が豪華だと話題に…広めのリビング、キッチン、バスルーム

f:id:teajo:20201112152853j:image

 

ENHYPEN(エンハイフン)の宿舎が豪華だと話題になっている。

 

11月11日、ENHYPENのリアリティ番組「ENHYPEN&Hi」が放送され、メンバーが暮らしている宿舎が公開された。映し出された部屋の内部は広いリビングにキッチン、綺麗で清潔感のあるバスルームなどまだデビュー前にも関わらずトップアーティスト並みの宿舎であった。

 

ネット上では「もう売れることが分かってるから宿舎豪華だね!」「こんな綺麗で広い部屋に住めていいなぁ。NCTの宿舎より良いところだよw」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
公開されたENHYPENの豪華な宿舎

f:id:teajo:20201112161527j:image
f:id:teajo:20201112161530j:image
f:id:teajo:20201112161514j:image
f:id:teajo:20201112161522j:image
f:id:teajo:20201112161537j:image
f:id:teajo:20201112161533j:image
f:id:teajo:20201112161518j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・絶対イリチルより豪華な宿舎に住んでいるエンハイフン!すごい広くて綺麗じゃん

 

・シャワールールはガラス張り。トイレ我慢できなかったら、シャワーしてても入る感じ!?笑

 

・こんなに素敵な宿舎にENHYPEN が住めるのも、 全てBTS先輩、armyの皆さまのおかげですね。 本当にありがとうございます

 

・初めて宿舎入った時も、寝る前も起きてからもカメラある生活できてるこの子たちさすがI-LAND生活経験してるだけあるなおもたよね

 

・先輩TXTちゃんの宿舎より良いように見えた。今変わってるかもだけど... 

スポンサーリンク