韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起「チャンミン」新型コロナに感染…24日からSHINeeミンホと一緒にサイパンに

f:id:teajo:20220727191603j:image

 

 

東方神起のチャンミンが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

所属事務所SMエンターテインメントは「チャンミンが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。」と説明し、「8月1日に出演を予定しておりました、TBS系列『CDTVライブ!ライブ!』につきましてはやむなく出演を見送らせていただくこととなりました」と出演することができなくなった旨を知らせた。

 

これに先立ち今月24日からチャンミンはSHINeeのミンホと一緒に撮影のため、サイパンに行っていた。そして本日韓国入国のためのPCR検査の過程で、陽性判定を受けたという。そしてチャンミンは特に症状はない状況であるが、一定期間の療養及び経過観察を行うとのことである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャンミンゆっくり体休めてね。早く良くなるように祈ってます、、、

 

・チャンミンお大事に!無症状というのが不幸中の幸いね。のんびり療養してください。 完全復活したら改めて新曲披露してくれること楽しみにしてます

 

・ゆっくり休んで療養してください。また元気になったら、日本のテレビ出演して下さいね。待ってます!

 

・チャンミン、大丈夫かな… 今は特に症状がないようだけど、後遺症とかなく早くよくなりますように。。

 

・大丈夫かな?日本に来ていた時もハードスケジュールだったし 疲れが溜まってたのかな? 今や気をつけていても罹ってしまうから 今は、ゆっくり休んでね

スポンサーリンク