韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTユウタ、本日25歳の誕生日を迎える…東京で「ユウタセンイルトラック」が走行し話題に

f:id:teajo:20201026144129j:image

 

NCTユウタが10月26日に25歳の誕生日を迎えた。

 

NCTの公式Twitterで、ピースサインをしているユウタのセルカと、日本のファンに向けたメッセージを公開。

 

メッセージには「日本のファンのみんなーー誕生日祝ってくれて本当にありがとう!たくさんのみんなが僕の誕生日を祝ってくれて本当に嬉しいです^ - ^こういう特別な日の度にみんなには感謝の気持ちがもっともっと生まれる気がします!」とファンに感謝の気持ちを先ずは伝えた。

 

続けて「今年は長い間会えてないけどそんなみんなのために作った今回のアルバムたくさんきいてね!!日本のアルバムも期待してね!」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
東京では「ユウタセンイルトラック」が走行し話題に!

f:id:teajo:20201026144143j:image

 

ユウタの誕生日(10月26日)を記念し、「ユウタセンイルトラック」が東京の街中を走行していると話題になっている。

 

このセンイルトラックには、「TO THE WORLD,HERE IS NCT HAPPY BIRTHDAY YUTA」とファンからのお祝いメッセージが描かれている。

 

一方、NCTは12日リリースしたフルアルバム「NCT 2020 : RESONANCE Pt.1」が発売1週間で売上121万枚を突破しミリオンセラーを記録。また、日本のオリコン週間アルバムチャート2位、米国のBillboardアルバムチャートで初登場6位にチャートインしており、世界的にも成功を収めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユウタのお誕生日を祝うためにたくさん新宿の街を走ってくれてありがとうございます

 

・ユウタくんお誕生日おめでとう。ユウタくんの優しさ明るさ勇気にいつも元気づけられます。ありがとう

 

・ユウタ、誕生日おめでとう。ユウタは私たち日本人の誇りです。これからも頑張って下さい

 

・アルバムたくさん聞いてるよ〜ユウタくんの声が存在が大好きです。いつも幸せをもらっています

 

・大好きな大好きなユウタくん お誕生日おめでとう!ユウタくんにとって幸せな一年になりますように

スポンサーリンク