韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSの新曲「Dynamite」、英国シングルチャート3位... 歴代最高順位を記録

f:id:teajo:20200829123849j:image

 

BTSの新曲「Dynamite」がイギリスでも大ヒットしている。

 

28日、イギリスのオフィシャルチャートによると、BTSの新曲「Dynamite」がシングルチャートトップ100に初登場3位を記録した。

 

f:id:teajo:20200829121930j:image

 

 

今回の記録はBTSがイギリスでリリースしたシングルで最も高い順位であり、自己最高順位を記録した。これまでの最高記録は2019年4月リリースの『Boy With Luv 』で立てた13位であった。

 

イギリスに続き今度はアメリカビルボードシングルチャートの成績への期待感も高まっている。2月に発売された「ON」は「ビルボードホット100」で4位を記録しており、この順位を超えることができるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国のグループとしての新たな新記録の更新です!BTSのみんな!おめでとう。素晴らしい快挙だね!

 

・次はビルボードに期待!ビルボードのチャート発表はもうすぐかな?たのしみ

 

・新曲すごい良いから毎日聴いてる。この曲聴いてるとすごい元気になるもん

 

・ビルボードは1位になりそうじゃない?アルバムチャートでは1位とったことあるけど、シングルのホット100では4位最高だから1位とってほしいな

スポンサーリンク