韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、『Make you happy』リリース記念グッズ発表…縄跳び(なわとび)もあるのが面白いと話題に

f:id:teajo:20200810113257j:image

 

NiziUが初めて公式グッズを発表した。

 

8月10日、NiziUは公式SNSやホームページを通してPre-Debut Digital Mini Album『Make you happy』リリース記念、オフィシャルグッズフルラインナップを発表した。本日よりSony Music Shopにて受付が開始されている。

 

f:id:teajo:20200810114623j:image

 

スポンサーリンク
 
公式グッズに「縄跳び(なわとび)」もあるのが面白いと話題に

f:id:teajo:20200810114636j:image

 

公開されたグッズは、Tシャツ、うちわ、キーホルダー、フォトカードなど定番なものが揃っているが、1つだけ際立っているグッズがあった。それは「なわとび」である。

 

6月30日にリリースした「Make you happy」はサビ部分のキュートなダンス(通称縄跳びダンス)が象徴である。そのためグッズのラインナップになわとびが加えられたものと思われる。

 

ネット上では「なわとびがあるの面白い!」「なわとびをグッズに提案した人ナイスセンス」「自粛生活でなわとびブームだし売れそう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なわとびグッズで出たらうける〜とか言ってたけど本当にグッズとして出てきたからびっくりw

 

・Tシャツとキーホルダーとフォトカードセットとうちわとなわとび欲しいぃぃぃ!なわとびグッズにするあたり運営神だね

 

・NiziUさん公式グッズなわとびw絶対これでなわとびダンスする人現れるやん!

 

・NiziUのグッズになわとびあるの絶対リアルなわとびver.のダンスも発表する伏線でしょ

 

・グッズになわとびあるの笑ったwwwなわとびダンス練習できるね笑

スポンサーリンク