韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

iKONジナン&ジュネ、飲酒運転車両に同乗し交通事故…病院で治療を受け現在宿舎で安静

f:id:teajo:20200714125331j:image

 

iKONのジナンとジュネが飲酒運転車両に同乗し交通事故に遭った。

 

13日、所属事務所YGエンタ側は「iKONの一部のメンバーが搭乗した車両に事故が発生した事実が確認された」とし「運転手Aさんを含めて、車両に搭乗したメンバーたちの負傷レベルはわずかなものと判断し、応急処置を受けた後、現在宿舎で安静にしている状態」と明らかにした。この運転手AさんはiKONのマネージャーとされている。

 

続いて「当社は、飲酒運転に厳しい内部規定を置いているにもかかわらずこのような事故が発生して非常に深い懸念と厳重な責任を感じている」とし「関連事実をより綿密に内部調査に相当する厳重な措置をとるものであり、運転手Aさんは警察の調査に誠実に臨むだろう」と説明した。

 

車に乗っていたメンバーはジナンとジュネとされており、事故当時、運転手Aさんは飲酒状態であったと伝えられている。昨年ハンビンが薬物使用疑惑でグループを脱退するなどし、iKONに不祥事が続いているため、ネット上では心配の声とともに厳しい声も上がっている。

 

ネチズンの反応。。。

・とりあえず2人が無事でよかった。 ジナンくんとジュネはマネさんが飲酒運転なの気づかなかったんだろうか。結構お酒の匂いってするから、気付きそうなもんだけど

 

・ジュネとジナンくんが乗った車が事故とか心配すぎる 軽傷みたいやけど心配…

 

・ジナンもジュネも、マネが飲んでたの知らない方が不自然だし、無事だから良かったとかの問題じゃない、、後輩のデビューも控えてるのに

 

・え、ジナン君とジュネ君事故った…?! あんまり大したこと無くて良かった… 早く良くなりますように

 

・知ってないわけないからジュネもジナンくんも同罪だよ。人を巻き込まなくてなによりです。 飲酒運転は絶対いけない。ジュネもジナンくんも知らなかったで済ませられないよ

スポンサーリンク