韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUミイヒ、インスタで自撮り写真公開…腕が細すぎてファンから心配の声

f:id:teajo:20200713205235j:image

 

7月13日、NiziUのミイヒが公式インスタグラムに自撮り写真を含めた写真8枚を公開した。

 

インスタグラムには「こんにちは~NiziUのみいひです♡皆さん最近、どんなことが楽しかったですか??私は、先日リクとリマとニナでショッピングに行ってきました~😻美味しいものを食べて可愛いコスメやお洋服が買えてとっても楽しかったです♡また行きたいです!!」と自撮りやパスタなどの写真を公開。

 

これを見たファンからは「ミイヒちゃん大人っぽくなったね」「韓国で楽しく過ごしてるみたいでよかった」などといった以外にも、「腕が細すぎて心配すぎる」「相変わらず細い、、、ご飯たくさん食べてもっと太ってほしいな」などミイヒの体調を心配する声が寄せられている。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こんにちは~NiziUのみいひです♡ 皆さん最近、どんなことが楽しかったですか?? 私は、先日リクとリマとニナでショッピングに行ってきました~😻 美味しいものを食べて可愛いコスメやお洋服が買えてとっても楽しかったです♡ また行きたいです!! 안녕하세요~NiziU의 미이히 입니다♡ 여러분 요즘 어떻게 지내고 계세요? 저는 며칠전에 리쿠언니, 리마, 니나랑 같이 쇼핑하고 왔습니다~😻 맛있는거 먹고 귀여운 화장품이나 옷을 살 수 있어서 너무 재밌었어용♡ 다시 가고싶어요!! #NiziU #니쥬 #ミイヒ #🐰🍞

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

ネチズンの反応。。。

・今日のミイヒは爆イケ! でもリクちゃんがどんどん可愛くなってる。あの可愛さで空手出来ちゃうもんなあ~!

 

・今痩せすぎな気がする、元から痩せてるのに。ちょい前の頃に戻ってほしいよ

 

・ミイヒちゃんはもうかわいい! アイドルになるために生まれた子。 パフォーマンス全部すきだけど、忘れられないのはノバデイだな。切なくて、儚くて、美しい

 

・ミイヒちゃんの痩せ方異常じゃね? 私追ってないけど、デビュー前後くらいから凄く痩せたのわかる なんか、見てて心配になる

 

・ミイヒちゃん細すぎてニナちゃんの二の腕が太く見える現象…IZ*ONEのひーちゃんも同じ痩せ方だけど2人とも体調に影響出ませんように

 

・インスタ見てるとマヤちゃんのイメチェンが可愛いなぁと思うのとやっぱりミイヒちゃんの痩せ方が気になっちゃう

スポンサーリンク