韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イスンギ&イダイン、結婚を電撃発表…「夫婦として残りの人生を一緒に」

f:id:teajo:20230207192532j:image

 

 

俳優イスンギが女優イダインとの結婚を発表した。

 

7日、イスンギは自身のインスタグラムを通じて直筆の手紙を公開。公開された手紙を見てみると「今年は色々な長文の文を書くことが多いようです。今日は私の人生の最も重要な決心を伝えたいと思います」と話を切り出した。

 

続けて「愛するイダインさんと恋人ではなく、夫婦として残りの人生を共にすることにしました。プロポーズをして、承諾を得ました。4月7日に結婚式を挙げます。」と結婚することを報告した。

 

一方でイスンギの相手女性イダインは、現在30歳で女優キョンミリの娘で、女優イユビの妹として知られている。また、二人は2021年5月に熱愛事実が発覚し、公開恋愛中であった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・うわぁ、イ・スンギ結婚するんだねおめでとう!華麗なる遺産とかめっちゃ好きなドラマだった

 

・スンギおめでとう!僕の彼女はクミホ大好きなドラマだったよ。スンギの目を真っ赤にしながら泣くシーンが好きなんだよね

 

・今回の結婚話は個人的には嬉しいくて祝福したいし、スンギ君はこれからもずっと応援したいわ!

 

・イ・スンギさん結婚おめでとうございます。末長くお幸せに!

 

・スンギ結婚したんか~。国民の弟と言われた彼ももう30代後半でこんな年頃に…時が経つのは早い!

スポンサーリンク