韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元JYP練習生ナッティ、イントロフィルム公開…デビュー曲のタイトルは「NINETEEN」

f:id:teajo:20200425223006p:image

 

 

元JYP練習生で「SIXTEEN」や「アイドル学校」に出演していたことで知られているナッティがデビューを目前に控えイントロフィルムを公開した。

 

所属事務所スウィングエンターテインメントはナッティの公式SNSを通じて23日に1stシングルのスケジューラー、24日にデビューイントロフィルムを公開した。公開された情報によるとデビューシングルのタイトル曲は「NINETEEN」。

 

デビューイントロフィルムには大人に成長したナッティが映し出されている。ナッティは映像の中で「今は自分らしいことを人々に見せたい。今この瞬間NINETEEN。今は19歳のナッティです」と自己紹介した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナッティデビューおめでとう!SIXTEENの時から応援してたよ! アイドル学校でもギリギリデビュー出来なくて沢山辛い思いしたと思うけど デビューしてくれて嬉しい!

 

・やっとデビューするんだね なかなかデビューしないから不安だったけどうれしすぎるよ

 

・あまりにもナッティが可愛かったので今日からナッティペンになります!!!! 

 

・前はタイ人っぽい独特な顔だったのに、今はすごい綺麗になってタイ人っぽさがなくなったね

 

・可愛い、ナッティ垢抜けすぎ、え、やば、こんなに垢抜けるってありなのか、これは惚れるわ

スポンサーリンク