韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYP「Nizi Project」のパート2「虹のかけ橋」が4月17日からスタート…最終候補生13名が公開

f:id:teajo:20200410223807j:image

 

JYPエンターテインメントのガールズグループオーディション「Nizi Project」が、日本テレビで深夜番組として放送されることが発表された。

 

番組は「Nizi Project」のための特別番組「虹のかけ橋」と題して4月17日から毎週金曜日0時59分(木曜深夜24時59分)日本テレビで放送される。パート1からビジュアルが大きく変わり、いよいよデビュー間近となった最終候補生13名が公開され話題になっている。

 

f:id:teajo:20200410230603j:image

 

「Nizi Project」のパート1では、グローバルオーディションから26人が通過し、4泊5日の東京合宿の様子が映し出されていた。

 

そこから半分の13人に候補が絞られ、通過した候補生は半年間の韓国合宿を得て最終審査にてデビューメンバーが決定する。パート2からはこの韓国合宿の様子から放送されるものと思われる。なお、最終グループは、今年11月に日本でメジャーデビューを果たす予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニジプロジェクト、 コメント見る限りニナが最近人気で、 マコ、ミイヒ、アヤカって感じかな

 

・ニジプロジェクトの新しい写真あか抜けた子多すぎてびっくり。デビューしたらもっとあか抜けてかわいくなりそう!

 

・ミイヒちゃん歯並び綺麗になってる!小臼歯抜けてるから裏側矯正してるぽいね

 

・ニジプロジェクトちょっとしか見てないけど年齢もみんな10代で若いしこれから垢抜けて綺麗になる予感しかない

 

・TWICEみたいに人気出るかな?全部見たけどズバ抜けて歌が上手い子がいない気がするな。ボーカルラインが弱いかも

スポンサーリンク