韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT 127、新曲「英雄; Kick It」が2016年のデビュー以来最高のスタート!各種音楽配信サイトで1位独占

f:id:teajo:20200306231146j:image

 

 

6日、NCT 127が2ndフルアルバム「NCT #127 Neo Zone」をリリースし、約10ヶ月振りに韓国でカムバックした。

 

そして、アルバムのタイトル曲である「英雄; Kick It」が午後6時に公開されると同時に、各主要音源配信チャートの上位を独占している。

 

スポンサーリンク
 
最大手メロンで「英雄; Kick It」が3位にチャートインするなど絶好調!

f:id:teajo:20200306232007j:image

▲メロンではBTSに挟まれながら3位にチャートイン!

 

6日午後11時基準、「英雄; Kick It」はBugs、NAVERで1位、genie3位、そして最大手MelOnでは3位になるなど韓国の主要音源サイトの上位にチャートインしている。

 

NCT 127はアルバム売上は良いが、毎回音源の成績は良くない(前回のタイトル曲はgaon週間音源チャート117位)。しかしながら、新曲「英雄; Kick It」は絶好調で2016年デビュー以来最高のスタートを切っている。

 

また、今回のアルバム「NCT #127 Neo Zone」は予約だけですでに53万枚を突破しており、NCT 127のアルバム史上最多予約注文数を記録。このまま100万枚を突破するのではないかと予想されており、初動や累計売上枚数にも期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わたしは常にNCTの時代だったけど、英雄のMVの再生回数の伸び方といい音源の成績といい、この勢い本当にこれからNCTの時代が来るんじゃない?

 

・デビュー5年目にしてやっと大ブレイクしてくれた!もう涙が止まらないです!うれしい

 

・イリチルがイリチルらしい曲で各音源サイトで上位攻めてるの本当にすごい!

 

・どのCDも飽きずに聴き倒したけど、音源を聴くと今回のアルバムも非常に完成度が高くて、私一生NCT好きだなあ

 

・順位は私にとって重要じゃないし どんな楽曲でもNCTなら すぐに1番あげれちゃうけどこうやって 結果として上位にランクインしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいなあ

 

・上位全てをBTSが占めてる中3位に食い込むNCT。やばい成長してるのが目に見えて泣いた

スポンサーリンク