韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、レディーガガの4月発売ニューアルバム「Chromatica」にフィーチャリングで参加か?

f:id:teajo:20200305055620j:image

 

BLACKPINKが米国歌手レディー・ガガの新しいアルバムのフィーチャリングに参加したというニュースが報じられ、所属事務所YGエンタが立場を明らかにした。

 

4日、YGエンタの関係者は「現時点で確認することは難しい内容である。長い間待ってくださったファンに良い音楽と良い知らせで報いる計画だ」と立場を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
トラックリスト13曲目にコラボ曲と予想される「Castles & Mountains (feat.BLACKPI NK)」が掲載されている

f:id:teajo:20200305060952j:image

 

海外メディアはBLACKPINKが4月10日に発表されるレディー・ガガのニューアルバム「Chromatica」にフィーチャリングで参加する予定と報じた。

 

海外の音楽コミュニティサイトやSNSにはレディー・ガガのニューアルバムのトラックリストと思われる写真が瞬く間に拡散されている。この写真によると13曲目に「Castles & Mountains(feat.BLACKPI NK)と書かれており、これがガガとのコラボ曲なのではないかと推測が広がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そろそろBLACKPINKカムバじゃない??ってツイッター検索したらガガ様とコラボの噂あるのか〜!実現したらいいな〜!

 

・レディガガとはコラボするのにカムバはしないBLACKPINKいつカムバしてくれるんですか?? 新しいガールズグループとかコラボとか優先順位違うと思うんですけど!!!

 

・結構前から話題になってたLittle Mixとのコラボは???私めっちゃ楽しみにしてるんだけどな

 

・ブルピンがLADY GAGAとコラボとは 凄い〜!カムバもワクワクしながら待とう!

 

・ガガ様とブルピン姫のコラボ大好き!カムバが少ない姫様たちにどうかどうかお願いします。カムバをお願いします

スポンサーリンク