韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONEウンビ、体調不良で活動休止…23日放送の「人気歌謡」出演後しばらく休息を取り回復に集中

f:id:teajo:20200223071714j:image

 

IZ*ONEのリーダーであるウンビが活動を一時休止すると発表した。 

 

所属事務所Off The Recordエンターテインメントによると22日公式ファンカフェを通じて「ウンビは体調不良で全てのスケジュールを予定通りこなしたいという意志が強かったが、休憩が必要だという医療陣の診断を受けたためで休息を取る予定である」とし、しばらく活動を休止すると発表した。

 

続けて「ウンビはやむを得ず23日のSBS人気歌謡スケジュール消化後、休息を取り回復に集中する予定である。また、24日午後8時に行われるファンサイン会にウンビは不参加となりましたが、ファンの皆さんの広いご了承をお願い申し上げます。ご心配をおかけして申し訳ございません」と伝えている。

 

ネット上では「久しぶりに活動再開して疲れてしまったのかもしれないね」「しばらくゆっくり休んで元気になって戻ってきて欲しい」など、ウンビを心配するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リーダーだからプレッシャーとかもあって精神的にきてたんだよね、多分。 ウンビオンニが全ての重荷を背負う必要はないよ。ゆっくり休んでね

 

・ウンビオン二色々思い詰めちゃいそうで心配。お願いだからゆっくり休んでぇぇぇ

 

・ウンビちゃん。ゆっくり休んでね。しっかり者なのにちょっと抜けてるところとか、日本語だと赤ちゃんになるところも全部含めて大好きです

 

・リーダーだし相当な責任とかプレッシャーとかあったのかな…あまり溜め込まないでね。無理せずゆっくり休んで欲しい。。ずっと待ってるよ

 

・ウンビちゃんめっちゃ痩せたなって思ってたの。ダイエット頑張った成果もあるだろうけど体調良くなかったんだね...ゆっくり休んで姉さん...

 

・ウンビちゃん身体には気をつけてしっかり休んでね。 カムバの準備の為に猛練習したと思うからその反動だね。 あまり無理はしなくて大丈夫だよ

スポンサーリンク