韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)ミンジュ、ソウル公演芸術高校の卒アル写真公開…美しすぎると話題に

f:id:teajo:20200214080030j:image
f:id:teajo:20200214080003j:image

 

 

IZ*ONE(アイズワン)のキムミンジュの卒業アルバムの個人写真が公開された。

 

2月13日、ミンジュはソウル公演芸術高校で行われた卒業式に出席。公開された写真をみたネットユーザーからは「美しすぎる」「こんなに綺麗で大人ぽいのにまだ18歳なんだ。すごすぎる」などネット上で話題になっている。

 

なお、今年はミンジュを始めRocket Punchユンギョン&スユン、Favoriteアラ&DreamNoteスミン、APRILジンソル、Weki Mekiリナなどがソウル公演芸術高校を卒業した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・とりあえずミンジュちゃんの卒アル通常の人間の数億倍レベルが違くて驚愕

 

・卒アルにミンジュが写ってるとか最高だね同級生のみんなはそこだけ切りとってコピーして部屋に飾っておくわ!!!!

 

・卒アルの写真って絶対盛れないのに普通に可愛いミンジュのお顔ってやっぱ強い

 

・ミンジュの卒アルやばすぎ、、 なんなの?これ雑誌? 顔の角度とか表情とかももちろん、カメラ慣れしててミンジュはやっぱアイドルだなって思った

 

・IZ*ONEのミンジュちゃんの卒アル写真が可愛すぎる…学校の高嶺の花って感じお美しい…

スポンサーリンク