韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、デビュー目前に初スキャンダル!金城碧海が未成年飲酒騒動に…本人も飲酒を認め謝罪

f:id:teajo:20200204065802j:image
f:id:teajo:20200204065759j:image

 

 

JO1の未成年メンバー金城碧海(きんじょうすかい)が過去に飲酒していたことを認めて謝罪した。

 

先月頃からSNS上で金城碧海と思しき人物がサントリーの「ほろよい白いサワー」を右手に持ち、ピースサインをしている写真が流出し、物議を醸していた。写真は18歳以前に撮られた写真だという。

 

今回騒動になっている件で、あるマスコミがJO1の所属事務所に事実確認を求めたところ、「本人に確認したところ、飲酒は事実です。JO1として活動する前の出来事」と流出している写真は本人であることと飲酒していたことを認めた。

 

ネット上では「デビュー前にもうスキャンダルはちょっとこれからが心配」「他のメンバーの写真も色々流出してるけどどうなるのかな?」「中高生ターゲットのワイモバのCMとかもあるしイメージ悪すぎる」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もしこれが韓国アイドルだったら、デモと抗議が起きて間違いなく脱退させられるパターンだね

 

・金城さんの飲酒の件Yahooのトップニュースになってるけど、みんな叩けば何かしら出てくるよね。しかしCM決まったばかりでこのスキャンダルはかなり痛手、、、

 

・ワイモバイルって中高生ターゲットにしているCMだから、未成年飲酒はちょっとやばない?

 

・掘り起こした人も凄いな。 酒飲んでる学生なんて実際めちゃくちゃおるけどね。でもアイドル目指すなら、まぁ仕方ないわ

 

・ 何してんだよって言ってやりたいけど 過去の事は消せないから ちゃんと反省して気持ち切り替えてデビューに向けて頑張ってね 碧海の事ずっと応援してるから

 

・碧海くん好きだけどちょっと、、幻滅した。正直意味が分からない 他のメンバーにめちゃくちゃ迷惑かかるし幸先悪すぎるし

 

・正直お酒飲んでる未成年なんて大量にいるとは思うけど、こんな風にデビュー前にニュースになるのいたいですね。スポンサーのこともあるし

スポンサーリンク