韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「Black Swan(ブラックスワン)」世界先行公開…2月21日発売のアルバム「MAP OF THE SOUL:7」に収録

f:id:teajo:20200117204345j:image

 

 

17日午後6時、BTSが来月発売のニューアルバムリリースに先立って収録曲「Black Swan」を全世界に先行公開した。

 

午後6時、メロンなどの国内および海外主要音源サイトを通じて正規4集「MAP OF THE SOUL:7」収録曲である「Black Swan」の音源を公開。

 

この曲が収録されているニューアルバム「MAP OF THE SOUL:7」は、9日から予約販売が開始され、僅か1週間あまりで予約販売量342万枚を超えており、BTSのアルバム史上最多を記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・真面目なバレリーナが、官能的な黒鳥を演じることにプレッシャーを感じ、精神的に崩壊していく話なんだけど、主人公が感じてる葛藤がBTSのBlack swanと通ずる所があるなー

 

・BTSのブラックスワンみて鳥肌立ちすぎて鳥になったみたいなコメントしてる人絶対居ると思う

 

・ブラックスワン?なんで?って思ったらBTSさんも同名の曲だすんだ

 

・ブラックスワンがトレンドにあるのでテレビでやるのかと思ったらBTSさんか〜 しかし直球でオマージュしはるのね

 

・ナタリー・ポートマンのブラックスワンって最後闇落ち黒鳥として終わってたような。btsも心血注いで極限の緊張感の中で身も心もボロボロな時もあるんだろうね

 

・ブラックスワン、映画がすごく衝撃的で見終わった後にどっと疲れるサイコスリラーの世界観にすごくマッチしてて鳥肌止まらないな

スポンサーリンク