韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BoA、韓国で再ブレイク?新曲「Better」が音源チャート1位を記録

f:id:teajo:20201201222923j:image
f:id:teajo:20201201222919j:image

 

BoAの新曲が韓国の主要音源サイトのトップに上がり、注目が集まっている。

 

12月1日、BoAがデビュー20周年記念アルバム「BETTER」をリリースした。タイトル曲「Better」が午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開されるとBugsですぐ1位にチャートイン。これまではBTSの新曲「Life Goes On」が1位を独走していたが、BoAがこれを止めた形になった。

 

また、本日午後にBoAはV LIVEを進行していたが、音源チャート1位のニュースを知って「私が1位?まさか信じられない!」と驚きを見せた。

 

BoAの20周年記念アルバムは全11曲が収録。タイトル曲「Better」は曲を率いる重いベースとサビの爆発的なビートが印象的なR&Bダンスジャンルの曲となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BoAの音源チャート1位やばい!今まで記憶にない。しかし、すぐにBTSがひっくり返すのが韓国の音源チャートの最近のパターン、、、

 

・BoAさんの新曲とても良い!さっきから何回もリピートしてる〜!

 

・BoAねえさまめちゃめちゃ好みの曲だった~うれし~~!!歌番組もたくさん出るかな?

 

・歌ダンスかっこいい!キレイで存在感あるし。やっぱりBoAってすごいなあと再認識したよ。1位おめでとうございます

スポンサーリンク