韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、1月28日アメリカの番組で「Black Swan(ブラックスワン)」初披露!パフォーマンスに期待が高まる

f:id:teajo:20200118113532j:image

 

 

BTSがアメリカの番組『The Late Late Show with James Corden』に出演し、来月発売のアルバム先行公開曲「Black Swan(ブラックスワン)」のパフォーマンスを世界初披露する。

 

17日、アメリカの番組公式SNSで「BTSが1月28日に出演し、Black Swanのパフォーマンスを披露する」と発表した。番組の様子は日本時間1月29日水曜日14時半頃から放送予定である。

 

BTSは4thオリジナルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の収録曲「Black Swan」を先行公開しているが、この曲のダンスステージなどはまだ一度も公開されていないため、どのようなパフォーマンスを番組で披露してくれるのか、世界中から関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・YouTubeで公開されたMV本人達が出てる映像ならもっと視聴されることは百も承知で、あえてダンサー映像なんだもんなあ。チャレンジャーだなあ。アメリカ式の新曲発表方法だから、慣れないな

 

・またBTSアメリカ行くの?なんか最近新曲本国初披露が少なすぎないかい?世界的人気だから仕方ないけど、もっと韓国で活動してほしいなぁ

 

・これからもアメリカ優先になるのかな 本国でカムバを迎えた方がいいのに 世界のBTSなのはわかるけどさカムバぐらいは本国にしようよ 年越しもそうだったけど

 

・カムバ最初のステージは本国でやってほしい。でもここ最近アメリカで初披露ばっかだから、、ちょっとさみしい

 

・ここまでビッグになれたのは本国アミがいたからでしょ? 辛い時も支えてくれてたのは本国アミでしょ? お願いだからアメリカに染まらないで。 帰ってきて

スポンサーリンク