韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS 、韓国スターバックスとコラボ発表…1月21日から2月6日まで期間限定発売。ファン争奪戦か

f:id:teajo:20200116140155j:image
f:id:teajo:20200116140223j:image
f:id:teajo:20200116140144j:image
f:id:teajo:20200116140146j:image
f:id:teajo:20200116140142j:image

 

 

BTSが韓国のスターバックスとコラボレーションを発表し話題になっている。

 

韓国スターバックスは1月21日から2月6日までの期間限定で、BTSとコラボレーションしたドリンク1種類、フード5種類、グッズ6種類を発表。フードやコラボグッズはBTSを象徴とするパープルカラーを基調としたものとなっている。

 

韓国スターバックスは今年から「Be the Brightest Stars」をテーマに新年のプロモーションを進行している。このキャンペーンは社会全体に良い影響を広げているBTSとのコラボレーションを通じて、大韓民国の若者の夢を応援するキャンペーンである。

 

韓国スターバックスのグッズは普段でも大人気で、すぐ品薄になることで有名である。BTSとコラボレーションすることにより、更に入手困難になることが予想され、ファン争奪戦になりそうだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・びぇぇぇぇんBTSとスタバのコラボ2/6までなの?絶対買えないしすぐなくなりそう

 

・BTSとスタバがコラボすごい。代行競争率半端ないだろうね。転売する人多そう

 

・BTSとスタバのコラボメニュー、紫だから 「え?あれ芋?芋なの?葡萄?」「え?葡萄かな?Dionysus関連で・・・芋だったら嬉しいけど」って話してたの全然違って笑う

 

・よく見たらスタバ×BTSコラボ、2月6日までなんだ。。。日程的にもぅダメだ(>_<) 行けたとしてもすぐ売り切れそうだけと

 

・BTS×スタバ、好評につきグローバル展開になっても日本だけはやってくれなさそう…いいムーブメントでもさ…

スポンサーリンク