韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

カンダニエルが活動休止を発表…うつ病・パニック障害の診断を受け十分な休息が必要と判断

f:id:teajo:20191204141710j:image

 

Wanna One出身カンダニエルが、うつ病やパニック障害などの心的健康問題で活動中止を発表した。

 

4日、カンダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントは「カンダニエルは今年上半期に精密検査でうつ病とパニック障害の診断を受けた。そのような状況にもかかわらず、カンダニエルは激変する環境の中で自分自身を持って最善を尽くしてきましたが、最近になってさらに深刻な不安感を訴えており、アーティストの健康と安全のため最優先に考慮すべきことは、十分な休息と安定だという結論を出しました」と伝えた。

 

また、これからのスケジュールも正常にこなすことができず、現在デジタルシングル『TOUCHIN'』をひっさげて活動中であるが、これ以上のカムバック活動は難しい状況と明かしている。

 

ネット上では「どうかジヒョちゃんがダニエルのそばにいてあげて」「もしダニエルまで最悪な事態になったら耐えられない」など心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マジでほんとにWanna Oneのメンバーとジヒョお願いしますダニエルくんのこと支えて

 

・カンダニエルくん。 辛いけどジヒョちゃんがいるよ。大丈夫。 ゆっくり焦らず治そう

 

・ワナブルとして辛すぎる どんだけダニエル頑張って一生懸命にペンのために生きてる思うのよ、、悲しい。ジヒョだって辛いよね、でも支えてあげてほしいっていう願い

 

・ダニエルペンの気持ちも考えてほしい。 本当に辛い思いをしてきたのはダニエルペンも同じで。 ここでジヒョの名前出すのはやめてほしいそれで傷付く人もいるんだから

 

・ダニエル君の支えがWannableであり、ジヒョであるようにジヒョの支えはONCEであり、ダニエル君なのだよ

スポンサーリンク