韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANGのG-DRAGONが10月26日除隊…3000人以上のファンに迎えられる

f:id:teajo:20191026095503j:image

f:id:teajo:20191026093852j:image
f:id:teajo:20191026093958j:image
f:id:teajo:20191026094002j:image

▲除隊を見守るため、3000人以上のファンが殺到

 

BIGBANGのG-DRAGONが26日に除隊した。

 

当初、G-DRAGONは鉄原で除隊する予定だった。しかしながら、現在鉄原地域は野生イノシシの死体から相次いでASFウイルスが確認されており、急遽除隊場所を変更することを決定した。G-DRAGONが除隊するとなれば、鉄原地域に多くのファンと取材陣が集まると予想されるためだ。

 

f:id:teajo:20191026094836j:image

▲父親とハグを交わすG-DRAGON

 

早朝からG-DRAGONの除隊を見守るため、中国、香港、日本など3000人以上のファンが世界中から殺到した。また、G-DRAGONの父親も現場に姿を見せ、ハグをしている姿が目撃されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・待ちに待った除隊!早く直接会いに行かないと。いつから音楽活動始めるのかなぁ

 

・ジヨンさん除隊お疲れ様!おかえりいい〜!人えぐいねぇ

 

・ジヨンさん早朝に除隊したんだね。お迎えのペン達朝早いのにすごーい

 

・きたきたきたよ ジヨンの除隊日!もうあと何日かで テソンとソルさんも除隊だ!

 

・ビッベン除隊あっという間だったなって思うけどファンからしたら、待ってまった1年8ヶ月だったんだろうな

スポンサーリンク