韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

サウジアラビアの首都リヤドがBTSカラーに染まる…高層ビルが紫色にライトアップされていると話題に

f:id:teajo:20191010215024j:image
f:id:teajo:20191010215019j:image
f:id:teajo:20191010215021j:image

 

 

サウジアラビアの首都リャドの街がBTSカラーの紫色に染まっていると話題になっている。

 

BTSは11日にワールドツアーの追加公演をサウジアラビアの首都リヤドで開催する。サウジアラビア最大規模のキング・ファハド国際スタジアムでコンサートを開催する海外歌手は、BTSが初めてということもあり、国全体でBTSを歓迎しているようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・流石… バンタンを歓迎するため紫に染めたらしい。石油の国〜いいね!

 

・サウジアラビアの国中で紫のライトアップ!かなり歓迎されてますね

 

・キレイな紫!バンタンをこんなに歓迎してくれてありがとう。サウジコンサートのライビュすごく楽しみです

 

・すごーい!!すごいすごい!!! サウジアラビアもボラへしてる~綺麗~アラビアンナイトに紫って映えるね

スポンサーリンク