韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハンソヒ、同性愛完全否定からたった1日で立場をひっくり返す…チョンダウンとの交際認める

f:id:teajo:20191008145857j:image

▲同性愛を認めラブラブなツーショットを公開

 

元Jellyfish練習生で、なにかと世間を賑わせているハンソヒ。そんなハンソヒが同性愛を完全否定していたが、一日にして立場をひっくり返し、チョンダウンとの熱愛を認めた。

 

ハンソヒは7日、インスタグラムのライブを介して「皆さんが想像しているより私たちは交際歴が長いと思う」と明かした。

 

続けてコメント欄に恋人のふりをしているのではないかと問われると「合ってるといっても違うという」と答え、すぐ隣にいたチョンダウンは「付き合っているならウィンクしてというからウィンクし、付き合っているなら2回瞬きしてというから2回瞬きした。私たちは付き合っている」と堂々と2人揃って熱愛を認めた。

 

f:id:teajo:20191008152342j:image

 

事の発端はハンソヒの相手チョンダウンが、先月25日にインスタを通じて、女性と手を繋いでいる写真を掲載しており、写真と一緒にハンソヒのインスタアカウントがタグ付けされていた。

 

これがきっかけとなり二人が熱愛してるのではないかという噂が広まった。しかしながらハンソヒは、5日に「チョンダウン姉さんと知り合いではあるが、付き合ってはいません。現在、私は5ヶ月付き合っている彼氏がいます。ソウル拘置所で、チョンダウン姉さんに会ったこともなく、20歳の時に知りあったお姉さんです。あの写真に、どうして私のアカウントがタグ付けされたのか意味がわからない」と同性愛を否定していたが、たった1日にして立場をひっくり返し、カミングアウトした形となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんであんなに社会的にも悪いことしてるハンソヒにはすぐ彼氏できんのに私は生きてて1度も彼氏いないのかしら、、、世の中やっぱり顔なのね、、、

 

・ハンソヒさんはほんとにかまってほしいんだね。そんなに注目浴びたいのかな。普通に遊ぶ友達とか親とかいないのかなぁ

 

・女優のハンソヒさんと勘違いしている人たくさんいそう。みなさま女優のハンソヒさんとは名前同じだけで別の人ですからね〜!

 

・ハンソヒのニュース最近すごすぎる。毎日毎日新しいニュース報道されてて注目度がすごい。でもさこの人のせいでYG大変になったんだよね、、、

 

・熱愛否定しといて認めるとか何がしたいのかなぁ。でもラブラブなのは何より。これからはお騒がせなことしないで落ち着いてくれたらいいよね

スポンサーリンク