韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

歌手ウヘミ、自宅で亡くなったまま発見される... Mnet「ボイスコリア」出身の実力派ミュージシャン

f:id:teajo:20190922185010j:image

 

▲ボイスコリアに出演し歌唱するウ・ヘミ

 

▲先月リリースされたばかりの新曲「sweet short time」

 

Mnet「ボイスコリア」出身の歌手ウヘミが死亡したと発表された。享年31歳。

 

所属事務所は21日、ウヘミが自宅で亡くなったと本日明らかにした。故人の葬儀室は、ソウル江東聖心病院葬儀場に設けられており、遺族の意に沿って静かに葬儀が行われる予定とのこと。

 

ウヘミは、2012年Mnet「ボイスコリア」シーズン1に出演して有名になり、先月19日にはミニアルバム「s.s.t」を発売したばかり。インスタグラムもつい4日前まで更新されており、突然の悲報に多くのファンたちがウヘミのページを訪れ、コメントを通して哀悼の意を表している。なお、正確な死因については未だ発表されていない。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・昨日この人の曲聴いてたから完全鳥肌...本当に好きなのに....歌も本当に上手だしファンでした

 

・死因は発表されてないけど、なんとなくわかるよね。韓国って自殺する芸能人多いね、、、

 

・日本ではあまり有名ではないけど、韓国では知名度あるのかな?今韓国の検索ランキング1位だね

 

・うつ病とかだったのかな。まだ若いのになんだか悲しいね、、、

 

・死因は明らかにされていないけど、韓国のニュースサイトには音楽活動に対するストレスがすごかったって書いてあるから…おそらく自殺だよね…

 

・新曲のMV再生回数、1ヶ月で8000弱くらいだからすごい売れてる歌手ってわけではなさそう。私K-POP詳しいけど初めて聞いたくらいだし

スポンサーリンク