韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

デビュー5年目TWICEジヒョ、カンダニエルとの熱愛認める…ジヒョの愛車がベンツであることも判明し話題に

f:id:teajo:20190805143005j:image

 

TWICEのリーダーであるジヒョと元Wanna Oneのカンダニエルが熱愛を認めた。

 

Dispatchは5日、ジヒョとカンダニエルが仲良くデートを楽しんでいる様子の写真を公開し、2人が今年初めから交際していると報道した。

 

これを受け、マスコミが2人の所属事務所に確認したところ「ジヒョとカンダニエルは現在お付き合いしている」と公式に明かした。

 

ジヒョの愛車は高級車として有名なベンツ

f:id:teajo:20190805144012j:image
f:id:teajo:20190805144007j:image
f:id:teajo:20190805144015j:image

 

5日、カンダニエルとジヒョがソウル・漢南洞(ハンナムドン)でデートする様子が公開された。

 

このトップアイドル同士のデートは、カンダニエルの自宅であった。ジヒョは愛車のベンツでカンダニエルが住む高級住宅街に向かい、そこでデートを楽しんでいたという。

 

ネット上では「さすが売れっ子のTWICE、乗ってる車もすごい」「まだ22歳なのにベンツ!すごすぎます!」などと言った反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いくら相手がジヒョでも推しが熱愛報道でたら推し辞めてしまう

 

・正直聞いた時結構驚いた。 けど、ジヒョちゃんが幸せならそれでいいと思う

 

・ジヒョちゃんのダンス見ながら ドキドキしちゃう ダニエルぺんはコチラです

 

・ベンツ運転して神田の家まで行くジヒョが男前すぎて惚れる〜

 

・ジヒョ様がベンツ乗ってんのはガチでかっこええなああ!

スポンサーリンク