韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「PRODUCE X 101」出身オセボム、血液のがんで闘病中であることを告白

f:id:teajo:20220510135333j:image

 

「PRODUCE X 101」出身のオセボムが現在血液のがんにより闘病していることを告白した。

 

オセボムは9日、自身のインスタグラムを通じて「今年の1月に血液のがんの一種である悪性リンパ腫診断を受けました」と韓国語、英語、中国語など様々な言語で近況を伝えた。

 

続けて「昨年からすごく疲れやすく、夜寝る時に熱が出たりしていましたが、無理をしていたからだと思い、たいして気にしていませんでした。最終的にリンパ腫診断と受けるまで2か月という時間がかかってしまいました」と話した。

 

そして「現在の体調はそれほど悪くありません。 最善を尽くしてしっかり治療を受けて、元気な姿で戻ってきます。思ったよりだいぶ回復しているので、時々近況を伝えます」と明かした。

 

一方、オセボムは1994年7月5日生まれの27歳で、身長が189cmもありモデル並みのスタイルの持ち主。2019年に放送されたMnet「PRODUCE X 101」に出演後、同年12月、シングルアルバム「TIE」を発売しソロデビューを果たしている。

 

f:id:teajo:20220510140711j:image
f:id:teajo:20220510140709j:image

スポンサーリンク