韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、シンガポールコンサートで活動停止中ミナへの思いを涙で語る「私たちは、いつでもどこでも9人です」

f:id:teajo:20190714151402j:image
f:id:teajo:20190714151517g:image
f:id:teajo:20190714153534j:image
f:id:teajo:20190714153530j:image
f:id:teajo:20190714151359j:image

 

TWICEが、シンガポールでのコンサートの途中で現在活動停止中のミナに言及した。

 

ミナが健康上の理由でワールドツアー日程に不参加すると明らかにし、この日の舞台には、9人の完全体ではなく、8人だけで舞台に上がった。公演終盤一人ずつ所感を伝えて涙を見せたりした。

 

ミナは会場に訪れたシンガポールのファンに向けたVCRメッセージを公開。サナは涙ながらに「隣にいる人が重要であることが分かった。いつも9人のTWICEを覚えていて欲しい」と伝えた。続きて、ナヨンは「私たちは、いつでもどこでも9人です」とファンに伝えている。

 

しかしながら体調不良を理由に過去活動停止をしていたアイドル、Wonder Girlsヒョナ、AOAチョア、EXOタオ、WINNERテヒョン、f(x)ソルリなどは最終的にグループから脱退しているため、引き続きファンの間では、ミナの脱退を心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナがツアー降りたっての聞いてすごい嫌な予感しかしないなあ。けーぽ界は本当に脱退多いから TWICEは9人が長く続いて欲しいなあ

 

・昨日隣で親父と妹が「ミナ脱退するかもね」とか言ってた時は心の底から腹が立ったしまじで喋るなと思ったけどちょっと本気で不安になる… 

 

・ミナがTWICEを脱退とかへんなこと予想してるONCEはなんなんだよ!して欲しくないならツイートすんな黙ってペンラ振って応援してろ

 

・普通に脱退ありそうで怖い せっかくTWICEのこともっと好きになったのに

 

・いちいち決まってもいないのにミナ脱退とか最悪それでも受け入れるからとかそうゆう軽い発言する奴らはほんとにONCEかって疑うわ

スポンサーリンク