韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優カンジファンが性的暴行容疑で逮捕…主演ドラマ「朝鮮生存記」も放送休止の大騒動に

f:id:teajo:20190710213021j:image
f:id:teajo:20190710213018j:image
f:id:teajo:20190710213027j:image
f:id:teajo:20190710213024j:image

 

カンジファンが性的暴行の疑いで緊急逮捕された。有名俳優の緊急逮捕に現在韓国ではテレビや新聞でもトップニュースとして報道。

 

また、逮捕のニュースが報道されて以来、韓国最大のポータルサイトNEVERで「カンジファン」が検索ワードランキング1位を独走している。

 

カンジファンは9日午後10時50分頃に準強姦容疑で、京畿道広州市の自宅にて緊急逮捕されたとのこと。警察はマスコミに対し「カンジファンが性的暴行で緊急逮捕されたのは事実である。今後、詳しい調査を行い拘束令状の請求を検討する」と発表している。

 

カンジファンは逮捕された昨日、知人女性2人と宅飲みをしており、この知人女性が寝ていた部屋に入ったあと、1人を性的暴行し、もう1人にわいせつでみだらな行為をした疑いを受けている。

 

しかしながらカンジファンは警察の取り調べに対して「酒に酔っていて全く記憶にない」ととぼけた供述しているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
カンジファンの主演ドラマ「朝鮮生存記」は10話で放送休止に

f:id:teajo:20190710212203j:image

 

f:id:teajo:20190710212724j:image

 

TV朝鮮が、カンジファンが主演を務める週末ドラマ「朝鮮生存記」の放送休止を決定した。

 

10日午後5時の基準TV朝鮮土日ドラマ「朝鮮生存記」公式サイトの映像がすべて削除された。このドラマのVODサービスは、この日の午前まで提供されたものと伝えられた。全20話放送予定となっているこのドラマは7日に10話目が放映されたばかりである。

 

TV朝鮮側はカンジファンの逮捕を受けて「朝鮮生存記」の13日、14日放映分を欠放することにしたと伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カンジファン…それは私が初めてハイタッチした韓流スター

 

・カンジファンは好感の持てる人だったけどなあ。何か裏がある気がするなあ。ハニートラップ?

 

・カンジファンも演技が大好きな俳優の一人だった‥ 悲しきな逮捕

 

・カンジファンのドラマ、いつも面白いから好きだったのに。スケベすぎるw

 

・一時期めっちゃカンジファンのペンだったんだけど… まぁ、前も事務所と揉めたりしてたし、いろいろあるよね…

スポンサーリンク