韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYP女優シンイェウン&Golden Childボミン、ミュージックバンクの新MCに抜擢!

f:id:teajo:20190702215604j:image

 

JYP所属の女優シンイェウンとGolden Childのボミンがミュージックバンクの新しいMCに大抜擢された。

 

シンイェウンは現在韓国で最も注目されている女優の一人。2018年のウェブドラマ「A-TEEN」で芸能界デビューしたばかりだが、すぐに大衆から注目を集め人気になった新人女優である。デビューしてまだ1年ほどではあるが、現在CMに引っ張りだことなり様々な広告モデルを務めている。

 

また、ボミンは2017年にGolden Childのメンバーとしてデビュー。ウェブドラマ「A-TEEN 2」の主人公に抜擢され、演技派アイドルとして大衆から認められている。ミュージックバンクの歴代MCには、パクソジュンやパクボゴムといった、現在韓流を代表するトップスター俳優が務めていたことで知られているため、ボミンにも期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ぼみんちゃんミュージックバンクMCなの!? 地上波!!!すごい!!!

 

・ボミンがMCすることで、ゴルチャがもっと注目されたらいいなぁ

 

・シンイェウンちゃんがミュージックバンクのMCって最高!毎週見るに決まってるじゃん

 

・え!イェウンちゃんミューバンのMCやるんだ!うわあ!すき!ボミンくんも大ちゅき

 

・2人とも今注目されてるし、好感度高いからいい感じだね〜

スポンサーリンク