韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)最新日本シングル、初日売上46.7万枚のロケットスタート…すでに100万枚を超える出荷

f:id:teajo:20190703204031j:image

 

7月3日に発売されたBTS(防弾少年団)の最新日本シングル「Lights/Boy With Luv」が、初日46.7万枚を売り上げ、オリコンデイリーシングルチャートで初登場1位を獲得した。

 

初日46.7万枚は今年発売された男性アーティストによる「シングル初日売上枚数」でも最高記録であると同時に、海外アーティストによる「シングル初日売上枚数記録」においては歴代最高記録となった。

 

また、「Lights/Boy With Luv」は日本語によるオリジナル楽曲にも関わらず、欧米や韓国など世界中からも予約が殺到しており、すでに100万枚を出荷しているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・渋谷タワレコ200人くらい並んでて、きっとFCでもユニバーサルでも予約してるんだろうから、ミリオンいくんじゃない?

 

・シングルのデイリー見たらBTSが初日46.7万枚叩き出してて顎外れた

 

・予約の時点で50万超えてるって言ってたからこれからどこまでのびるのか… すごいよ!バンタン!

 

・すごすぎる。たぶん韓国ファンもたくさん購入してるんだろうね。人気すぎてやばい!

スポンサーリンク