韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「プロデュースX101」キムミンギュ、コンセプトの評価チームから放出され挫折

f:id:teajo:20190629143706j:image
f:id:teajo:20190629143449j:image
f:id:teajo:20190629143442j:image
f:id:teajo:20190629143439j:image
f:id:teajo:20190629143456j:image
f:id:teajo:20190629143453j:image
f:id:teajo:20190629143709j:image

 

キムミンギュがコンセプトの評価チーム放出に挫折した。

 

28日に放送されたMnet「プロデュースX101」では、コンセプトの評価チーム再調整過程が行われ、「이뻐이뻐」チームは4人という最多人員を放出しなければならない。

 

結局、キムミンギュが「이뻐이뻐」チームから放出され「Monday to Sunday」チームに移動することとなった。キムミンギュは「이뻐이뻐」チームで行うことができるという自信を得たが、その自信が私の勘違いだった」と放出された感想を口にした。

 

スポンサーリンク
 
(放出されて悲しかったが)平気なふりをした自分が嫌いだと正直な気持ちを日記で告白

f:id:teajo:20190629151010j:image
f:id:teajo:20190629151008j:image
f:id:teajo:20190629151005j:image
f:id:teajo:20190629151014j:image

 

続いてキムミンギュは 「チームから放出になった。正直すごく落ち着かないししんどい。でも平気なふりをした自分が嫌いだ。しんどかった。正直すごくすごく不安だ。とてもしんどくて疲れ始めてしまった。僕自身が嫌いだ。だから倒れてしまいたかった。」と日記に自身の気持ちを記した。

 

挫折し落ち込んでいるキムミンギュを見たボーカルトレーナーは「実力が不足している君を愛してくれる人が多いという点で、君は幸せだよ楽しもう!」と優しく助言した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・이뻐이뻐が一番好きだからキムミンギュにやって欲しかったのにまさかキムミンギュが放出させられるなんて、、、

 

・先生に褒められてあんなに嬉しそうな顔するんだよ?そして放出されても腐らず、ご飯を抜いてまで練習するんだよ?ミンギュの気持ち考えたら心が痛んで仕方ないよ

 

・キムミンギュを放出したイッポチームって女子みたいwwww 色々な状況考えるとキムミンギュ可哀想過ぎて泣けてくる…

 

・順位も急激に落ちて、チームから放出されて挫折しちゃうよね、、、頑張ってほしい

 

・可哀想すぎて見ていられない アンチが増えたのはミンギュのせいじゃなくて、トレーナーが異様に持ちげたり実力不足を編集で隠すエムネのせい

 

・ミンギュは実力足りないかもだけど、ビジュアル要員でグループに絶対必要じゃない?

スポンサーリンク