韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101(プデュX)キムミンギュ、1位→3位→10位とランキング下落...全練習生驚愕

f:id:teajo:20190622080846j:image
f:id:teajo:20190622080856j:image
f:id:teajo:20190622080850j:image
f:id:teajo:20190622080853j:image
f:id:teajo:20190622080900j:image

 

 

番組初期から常にランキング最上位圏を占めていたキムミンギュの順位が2桁に下落した。

 

21日午後11時から放送されたPRODUCE X 101(プデュX)で緊張感溢れる第2回順位発表式行われ、キムミンギュは、10位に選ばれた。これまで1位→3位→2位→2位→3位と常にトップ3を死守してきたキムミンギュの名前が呼ばれたため、練習生は目を丸くして驚き、お祝いも忘れてしまった様子だった。練習生はみんな口を揃えて「鳥肌たつ」「まさか信じられない」と述べた。

 

ステージに上がったキムミンギュは 「私の名前のように、国民プロデューサー様の星になれるように熱心にする」と順位が下がっても淡々と10位の所感を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・10位になって本人も考えたりしてるかもしれないけど、デビューした時これぐらい下の順位の方が本人も上位に居るより大分気楽にデビュー出来るんじゃない?

 

・ずっと上位にいるとサムエルみたいに最後に脱落するパターンあるからね

 

・順位ちょっと下がった方が、視聴者投票増えるから大丈夫だよん。まだまだこれから!

 

・ミンギュ辛い時は溜め込まないで泣いていいんだよあんな大丈夫そうに笑ってるみんぎゅみるのは辛いよ

 

・今回マジ順位想像出来なかった。たさかミンギュ10位とか誰が想像したことか。ミンギュはビジュアル最高だからグループに絶対必要だよ

スポンサーリンク