韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENミンギュ、女性スタッフを抱き上げる映像が拡散…過度なスキンシップだと物議に

f:id:teajo:20220310193428j:image
f:id:teajo:20220310193425j:image

 

 

SEVENTEENのミンギュが女性スタッフを抱き上げる映像が公開され、過度なスキンシップだと物議を醸している。

 

最近、TwitterやYouTubeなどのSNS上でミンギュが女性ステッフを抱き上げる映像が拡散された。この映像は昨年12月17日「KBS歌謡祭」で撮影されたもの。30秒ほどの映像にはミンギュが女性ステッフと会話を交わした後、後ろから抱き上げる場面が映し出されている。

 

これを見たファンは、「誤解を招くスキンシップ」「アイドルなのに不適切な行動だ」「場所をわきまえて欲しい」などスタッフとはいえ、女性との過度なスキンシップを控えて欲しいといった反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・んー、ミンギュと女性スタッフの動画見たけど、あれがもし自分の推しがやってたら悲しいなぁ、、、

 

・ミンギュのやつみたんだけど、ファンはダメージエグいかもね。自分はカラットじゃないからなんとも思わなかったけど、ファンからしたらショックだわ

 

・ミンギュの動画もインスタの投稿もめっちゃ炎上してるけど、別にそんなに騒がなくても良い気がする

 

・ミンギュペンでショック受けてる方いるのかな?今まで何回もやらかしてるのに今更何を……….という気持ち でもピュアな子はショックだよね

 

・あれはどういう状況だったんだろ?他のメンバーもいたし、皆仲良いのかもしれないけどさ、ミンギュペンはだいぶショックだよ〜

スポンサーリンク