韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

理想の夫婦ソンジュンギ&ソンヘギョ、結婚生活20ヶ月で離婚へ…離婚理由は性格の違い

f:id:teajo:20190628094848j:image

 

国民から理想の夫婦として憧れられているソンジュンギとソンヘギョが離婚を発表した。

 

ソンジュンギとソンヘギョの事務所は27日「慎重に協議した結果、2人は結婚生活を終えることを決定し、円満な合意を経て、現在協議離婚の手続きを行なっている」とし、「良くない話を伝えることになり申し訳ない気持ちでいっぱいです」と使えた。

 

離婚理由について問われるとソンヘギョの事務所関係者は、「性格の違いが1番の理由であり、両者が克服できず、やむを得ず離婚という決断を下すことになった。その他の具体的な内容についてはお話できませんがらご了承お願いいたします」と述べた。

 

ソンジュンギとソンヘギョは大ヒットドラマ「太陽の末裔」で共演したことで縁を結び、2017年10月31日結婚した。二人は結婚して20ヶ月で破局を迎えてしまった。

 

ネチズンの反応。。。

・なんか噂ではボゴムと浮気とか言われてるけど... ソンジュンギからの調停やから円満離婚じゃないし、ありえるよね...怖い怖い怖い

 

・ジュンギが可愛がってた同じ事務所の後輩俳優とヘギョが不倫して、怒ったジュンギが離婚調停申請したって言われてるけど真実は分からず

 

・公式発表は性格の不一致が定番だよね。芸能人が離婚する時のテンプレ笑

 

・ソン・ジュンギ離婚したって見てソン・ジュンギと結婚したい人生だった。。。笑った時の口がかわいいんだよね

 

・ジュンギと離婚するなんてもったいない、、、私が結婚したいよぉ。めちゃくちゃかっこいいもん!

 

・子供もいないしスムーズに離婚できそうかと思いきや、なんかヘギョ側に不倫報道でてるw

スポンサーリンク