韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【放送事故】元KARAハラ、生放送のステージでまさかのポロリ…視聴者から「ビックリ!」など驚きの声が多数

f:id:teajo:20190626215705j:image

▲「ミスター」のダンスをしてる最中にヌーブラがポロリ…

 

 

元KARAのハラが26日、テレビ東京「テレ東音楽祭」に自殺未遂騒動後初めてテレビに登場した。

 

その後、KARAを代表する曲「ミスター」を披露したが、ダンス中に衣装が徐々に下がり下着が露出してしまい、まさかのヌーブラ姿がポロリしてしまったのだ。

 

これを見ていた視聴者からは「ヌーブラしてて良かった。もう途中焦っちゃいました」「ヌーブラ見えちゃっても焦らず表情変えずに最後までやり切ったハラ様素晴らしい」など、ハラを絶賛するコメントが多数寄せられている。

 

なお、ハラはステージ前に笑顔で登場し「緊張するんですけど。お久しぶりです、皆さん。ご覧のとおり、ハラはものすごく元気です。これから歌手として一生懸命活動したいと思いますが、応援よろしくお願いします」と決意を述べていた。

スポンサーリンク
 
徐々に衣装が下がりヌーブラがポロリ…しかし冷静にステージを続けるハラ

f:id:teajo:20190626215713j:image


f:id:teajo:20190626215709j:image


f:id:teajo:20190626215705j:image


f:id:teajo:20190626215701j:image

 

スポンサーリンク
 
今回の放送事故は韓国メディアでも大きく報道され注目が集まっている

f:id:teajo:20190627071742j:image

▲韓国ではモザイク処理され、トップニュースとして取り上げられる

 

今回の放送事故は韓国でも大きく取り上げられ話題になっている。

 

韓国での報道によると「歌手ク・ハラが日本での復帰ステージで放送事故があった。ハラは26日、テレ東音楽祭2019のステージに立った。この日の舞台でハラはKARAのヒット曲ミスターを熱唱した」

 

続けて「久しぶりの舞台で緊張してたのだろうかク・ハラが激しい振り付けを広げた時に衣装が下がり放送事故が発生したが、幸いなことに衣装の中に補助下着を装着していた。ク・ハラは慌てずステージを続行したが、生放送だったためこの放送事故はそのまま地上波で放送されてしまった」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク