韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE 個人休暇で海外へ…ツウィ台湾・ミナ日本・サナ&モモはハワイに

f:id:teajo:20190528203142j:image
f:id:teajo:20190528203318j:image

 

TWICEの外国人メンバー4人が個人休暇を取り、それぞれ韓国から海外へと出国した。

 

出国時間4人ともそれぞれ異なっている。まずは台湾出身のツウィは27日、仁川国際空港を通じて、台湾へと出発し、日本出身のモモ&サナは一緒に仁川国際空港からハワイへと向かった。また、ミナは同日に金浦国際空港を通じて日本の大阪へ出発した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・数少ない休暇… TWICEのメンバー達がゆっくり出来たらいいな

 

・モモとサナがハワイで今頃何してるか気になるw

 

・ナヨンとか韓国人メンバーも今頃ゆっくりしてるのかなぁ

 

・休暇中にジョンヨン髪切ったね!ショートにするのかと思ったら肩くらいまでだった

スポンサーリンク