韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IU、ファンからプレゼントされた誕生日ケーキをすぐ落とす…その後の神対応にファン大歓声!

f:id:teajo:20190519215235j:image

 

IUが延世大学のフェスティバルステージに出演。ステージでは5月16日に誕生日を迎えたばかりのIUのために、ファンがサプライズでケーキなどを用意していた。

 

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌唱しているときに、IUは感激したあまりかプレゼントされたケーキをすぐ床に落とすというまさかの展開に。


ケーキを落としてしまったIUは気まずそうに直ぐ‪ファンに謝罪。そして床に落ちたケーキに指をつけてパクっと口に入れる対応をした。予想外の神対応にファンからは大歓声が上がった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わざわざたべることないのにー!IUは優しいんだね!

 

・IUってまだ26歳なんだね。若い!また日本で活動してほしい

 

・日本では売れなかったけど、昔も今も韓国では絶大な人気あるからね 

 

・そろそろ新曲出してほしいなぁ。毎回良い曲だからいつも楽しみにしてるよー

スポンサーリンク