韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スンリに対する逮捕令状の請求を棄却…裁判所「刑事責任の有無と範囲に争いの余地がある」と判断

f:id:teajo:20190515055836j:image

 

売春斡旋、約5000万円横領などの疑いを受けているスンリの逮捕令状の請求を裁判所が棄却した。

 

14日ソウル中央地裁はスンリに対し、検察が請求した逮捕令状の審査を行った。スンリは、日本人投資家らに性的接待を提供した売春斡旋の疑いのほかにも、オーナーを務めていたナイトクラブの資金約5000万円を横領した疑いなどが持たれていたが、これまで容疑を一貫して否認していた。

 

ソウル中央地裁は、スンリの横領疑惑の容疑について「刑事責任の有無と範囲に争いの余地がある」と判断をくだし、残りの疑惑について「証拠隠滅の恐れを拘束理由には認めにくい」として、逮捕令状の請求を取り下げた。

 

その後、14日午後10時半過ぎにスンリは警察署から出てきて、無言で車に乗り込み帰宅した。スンリは「直接売春した疑いを認めたのか?」「横領容疑を認めたのか?」など取材陣の質問には何も答えなかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・起きたらとりあえずいい情報。スンリひとまず良かったぁぁぁ

 

・スンリ棄却された〜!! 信じてよかった

 

・警察さん、記者さん。もう!ほんまに、すんを放っておいて!

 

・本当に良かった!スンリ頑張った!凄く辛かったと思う(涙)

 

・ほんとに、ただ純粋に知りたいんだけど、スンリを信じるって、どの部分を?本当はやってないのに、やったとされるような事があったの?

スポンサーリンク