韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモの新しいヘアスタイル「姫カット」が可愛いすぎると話題に。

 

f:id:teajo:20190418202249j:image
f:id:teajo:20190418202635j:image
f:id:teajo:20190418202245j:image

 

TWICEのモモがヘアスタイルを姫カットにし話題になっている。

 

姫カットとはパッツン前髪にサイドの髪を後ろ髪と揃えずに、顎のラインくらいにカットし、段差があるといった点が特徴の髪型。平安時代のお姫様の髪型のように見えるため、姫カットという名称がつけられており、韓国ではとても珍しい髪型である。

 

ネット上では「姫カットのモモちゃん可愛すぎる」「モモは何をしても可愛いわ」などモモのニューヘアスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・てかモモの姫カット可愛くね???? でもそろそろ染めて欲しいよ???

 

・最近のももりんの中で一番好き。姫カット可愛いね!

 

・モモの姫カットしゅごいキッチリかっちりで綺麗…でも一番ボブが好き…

 

・モモの姫カットかわいいから私も姫カットにしたい(すぐ影響される)

スポンサーリンク