韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

韓国ドラマ「SKYキャッスル」で熱演した子役イ・ユジンがアイドルに挑戦!PRODUCE X 101に参加へ。

f:id:teajo:20190323154607j:image

 

f:id:teajo:20190323161219j:image

 

5月3日から放送される「PRODUCE X 101」に子役のイ・ユジンも出演すると話題になっている。

 

イ・ユジンは韓国で今年放送された「SKYキャッスル」でウ・スハン役を熱演し、現在最も注目されている子役のうちの1人である。

 

イ・ユジンが出演したこのドラマは初回視聴率がわずか1.7%であったが、その後面白いと口コミでどんどん広がっていき、10話では11%台まで登り詰め、16話では19.2%を記録し、ソウル圏では20%を超えたという視聴率逆走のドラマである。

 

イ・ユジンは2004年12月11日生まれの満14歳となり今回出演する練習の中で最年少である。イ・ユジンは今回練習生として参加するにあたり「特技は演技、趣味はボードと卓球。実力不足で足りないところはあるが、努力とチャレンジ精神は遅れをとらない自信がある」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
PRODUCE X 101末っ子、イ・ユジン

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドラマ見てたから、出演するって聞いてびっくり!アイドルにならたかったのかな?

 

・個人練習生として参加するらしいよ

 

・なんかちょっとEXOのシウミン顔だね!

 

・もうちょっと年齢重ねて垢抜けたら絶対イケメンになりそうな予感。

スポンサーリンク