韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101【ウエハラジュン】日本人練習生も参加していると話題に。

f:id:teajo:20190322204009j:image

 

PRODUCE X 101に出演する練習生のプロフィールの一部が本日公開された。

 

22日、公式ホームページを通じて先ずは15人の練習生のプロフィールが公開。その中に日本人練習生である「ウエハラジュン」も公開された。

 

また、「ウエハラジュン」はドラマ「KBOYS」に出演していた上原一翔の弟ではないかとネット上で話題になっているようだ。

 

スポンサーリンク
 
日本人練習生「ウエハラジュン」

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プデュX、今のところ日本人2人確認されてるぽい?私はマヒロくんも頑張って欲しいけど、うえはらじゅんくんを応援したい。 

 

・今回のプデュに参加する日本人ジュン君って言うんだ!頑張れ!

 

・日本人マヒロだけだと思ってたら、ジュン?くんって子も出るのね

 

・ケンタのお陰で日本人もプデュに出るという勇気を貰えたよね..皆んな頑張れ

 

・プデュX出てる日本人の子こないだまでKBOYSやってた俳優さんの弟なのか!

スポンサーリンク