韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

上原潤、再びプデュに参加…韓国で所属していた事務所を退社しデビューに再挑戦

f:id:teajo:20190904062842j:image
f:id:teajo:20190904062850j:image
f:id:teajo:20190904062846j:image

 

上原潤が再びプデュに参加すると話題になっている。

 

上原潤は今年5月から7月にかけて韓国で放送された「PRODUCE X 101」にも参加しており、今回の日本版プデュで最も注目を浴びている練習生のうちの1人である。

 

「PRODUCE X 101」では惜しくも脱落してしまったが、今回の日本版プデュは応募条件が無所属であることだったため、韓国で所属していた事務所を退社して参加したようだ。また、プロフィールの国籍欄には韓国と記載されており、実は韓国人であることも明かされた。

 

ネット上では「髪の毛明るくなってかっこよくなった!」「参加者の中で1番知名度あるし今度こそデビューできるよ」「プエクのとき外人枠だったのに、実は韓国人だったのか!」などのコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プエクのとき外国人練習生(日本人)枠扱いされてたのに実は韓国人でしたって。その時その時で都合の良いルーツだけ利用する水原希子みたいで好感度だだ下がりなんだけど

 

・今までのプデュ見てたプデュ大好きな人達は上原潤応援するよね

 

・これから上原潤も松潤みたいに上潤って呼ばれる時代が来るのかなあ、、、

 

・プエク終わって全然期間空いてないしむしろプエクやってる時に日プ始動みたいな感じだからすぐ行動してる上原潤くんすごいよ

 

・立て続けに連続でサバイバル番組に挑戦するのすごいよ。ストレスやばそう

 

・ウエハラジュンは髪ハイトーンにして正解だと思うけど、若干黒髪恋しい

 

・上原潤の国籍、韓国っていうのはすごい驚き

スポンサーリンク