韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

歌手チョンジュンヨンまたエロスキャンダル!盗撮映像をカカオトークチャットルームに送信か。

f:id:teajo:20190311223957j:image

 

f:id:teajo:20190311225147j:image

 

2016年に元恋人との性行為を隠しカメラで撮影した容疑で告訴され世間を賑わせていたチョンジュンヨンがまたエロスキャンダルを起こしたと話題になっている。

 

11日に放送された「SBS8ニュース」では、スンリのカカオトークの会話内容を公開した。グループトークルームに入っている芸能人の一人が、チョンジュンヨンであることが明らかになり、波紋を広げている。

 

報道によると、チョンジュンヨンは友人とのカカオトークのチャットルームにまるで誇るかのように女性との性的関係を不法撮影したとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョンジュンヨンがカカオトークに動画を載せたのか。有り得ない。

 

・他にもカカオトークに加わってた芸能人の名前が上がってきてるけど、明らかに なるのも時間の問題だね。

 

・チョンジュンヨンとりあえず撮影で海外に滞在しとる場合ちゃうと思うから帰ってきてちゃんと説明せー。

 

・またチョンジュンヨンかぁ。本当にドエロなんだね。びっくり。

スポンサーリンク